ジャイロトニック ファイナルサティフィケーション その2

先日 ようやく、ジャイロトニック認定トレーナーとなりました。

 

 

 

 

ふりかえると

ここに来るまで、本当に長かった。。

 

 

首を痛めたり、アトリエの引越しがあったり、今度は手首傷めたり、展示があったり、、、と

幾度 今回の認定を見送ろうと思ったことか。

 

でも、ジャイロでお世話になっている山本祐希江さんやアップデートでお会いした目黒若菜さんに

「ぜったい行ったほうがいい!!!日本に来てくれる機会なんてなかなかないよ!」

と力強く後押しされたり

 

レッスン入れ替えでお会いする 松本淳代さんに

「やりたいことがあるときはなんとかなるし、なんとかしますよね。

もしかしたら 突っかかる理由を言い訳にして やれない、と思っているのかもしれない。

まずは その障害を取り除くこと(このときは手首の痛み)をやってみてはいかがですか?」

 

と目の覚めるお言葉をいただいたり。

 

 

ここまでの成長する過程で たくさんの方々に支えられてきました。

感謝する人を上げたらキリがありません。

 

いつも身体を見てくれている鍼灸士のやおちゃん。

怪我を見ていただく際 身体を見つめなおす治療、きっかけを下さった、MATトレーナー荒さん。

コースまでの練習にたくさんつきあってくれた、川瀬さん、ジュンちゃん。

怪我によるコースの延期を受諾し、いつも見守りながらジャイロの道を照らしてくださる 朱実さん。

 

そして、ここまで ジャイロトニックで身体だけでなく 方向性をも導き、付き添ってくださる祐希江さん。

 

 

たくさんの友人と家族に 感謝を込めて。